本文へスキップ
HOME 旧魂 セキュリティ 蛍&その他 購入方法 困った時は 問合せ
旧魂

セミトラ1ポイント用&2ポイント用
「セミトラ」:
セミトラユニット旧魂は従来のセミトラで困難だったトランジスターの熱による故障を回避する為
トランジスタにFETを使用する事で耐久性をアップしまたよってトランジスタでは熱くて触れない位の放熱がありましたがFETにした事で手で触れる事が出来る程の熱しか発生しません。 ユニット本体はアルミ製の物を使用し
見た目の高級感と冷却性能をアップしております。
[効果」
始動性の向上
アイドリングの安定
ポイントの寿命が伸びます
写真1 写真1
イグニッションブースター
「イグニッションブースター」
通常、イグニッションコイルへはエンジン回転中は回転数 にもよりますが 13?15V くらいの電圧を供給しています この電圧を16V まで上げるこ とで スパークプラグの火花を強くします
点火プラグから発生する火花が驚くほど強くなります
[効果]
特に加速時、低速から中速域までのパワーに変化が感じられます
乗りやすくなります(高速域までの到達時間短縮)
始動性の向上 エンジン始動時はどうしてもセルモーターへ電気が取られてしまい点火への電圧が低下しますが低下せずに電圧を発生させますので始動性が上がります! 更に夜間走行時等でヘッドライト使用時等でも電圧低下しますがブースターを付ける事で安定した電圧を発しますので夜間走行も快適です!他にも トルクの増加、レスポンスアップ、スパークプラグのカブリ防止、排気ガスのクリーン化、燃費向上などの効果が望めます
写真1
取付例
      
クリックで画像を拡大出来ます。 
    
写真1 写真1 写真1 写真1
説明書


セミトラ  ブースタ